かんがえるにわとり

形になれば、いいなあ

2014ねん

留年だー大学院だーでてんてこ舞いだった2014年も年の瀬、クリスマスも終わったのでこの1年で描いたイラストなど。

 

f:id:silenxe:20141226180241p:plain

まー、結構きちんと描いてましたね。6月7月辺りから塗り方を変えて、10月の大鳳とZX-RRでかっちり来た感じです。では12月のイラスト等...

 

f:id:silenxe:20141226181117p:plain

今年大活躍したトヨタ・TS040 HYBRIDと和ゴスの女のコ。

コレは自分でもかなり手応えはありました。基本色置いてさぁロゴだって時に形が違うことに気がついて朝まで線画修正をしたり、スポンサーロゴが面倒くさすぎてデータを弄ったり...。とは言え、質感や映り込み、回折光の考え方などなど、かなり経験値になったイラストでした。

 

大学院の研究が始まるまではしっかりお絵かきしていきます。

これからも何卒よろしくお願いします。