かんがえるにわとり

形になれば、いいなあ

足はまだまだ動く

なにがキッカケだったか忘れちゃったけど、去年の8月にDance Dance Revolutionを初めて10ヶ月がたった。

 

当初はMAX 300 SP EXPERTという、DDRをプレーする人なら誰もが通ってきた関門をクリアすることが目標だった。無論クリアはするのだけど、そこから先はとにかく自分の限界との戦いというか。楽しむゲームとやりこむゲームで言えばやりこむゲームとして舵を切った瞬間だったと思う。

 

そんなこんなで足龍になって10ヶ月後、僕は足紙さま?へと成長し、当初は13や14ですら怪しかったクリアがEXPERT17全曲クリアという結果として現れた。何事も鍛錬とは大事よなぁ、と左足を盛大にこむら返し起こしながら考えていた。

f:id:silenxe:20130616152239j:plainf:id:silenxe:20130616152245j:plain

f:id:silenxe:20130616195500j:plain