かんがえるにわとり

形になれば、いいなあ

おさけ

お酒を飲むとふわふわしてくる感覚は大事にしたいなと思う。

 

いきなり酔っ払うわけでもなく、10杯飲んでも全く酔うわけでもなく、半分半分な状態は、お酒を飲んでてすごく楽しい。

飲み屋のお酒は薄いなぁっていうのを実感したんだけど、友だちを呼んでお家でお酒飲むのはすごく楽しいね。いろんなことをオーダーとか気にせず飲みながら話せるのは個人的に好きかも。これ次はなのは上映しながらやりたい。

 

酒は百薬の長というのはよく言ったものだけど、酒は飲んでも飲まれるなとも。

一気飲みや限界を試してがぶ飲みは自分にも相手にも良くないよね、と思いつつ、また1杯。